見出し画像

つくるんるん♪Part2

娘と過ごす日曜日
珍しく予定がなく2人で、家から近くのホースガーデンに行って来ました。

引退馬が5頭くらいとポニーが数頭いて、間近で見られ触っても大丈夫とのこと😊こんな時シャッターチャンスどころではなく優しーいまんまるの可愛い目を見つめ、大きな体に触れ、人参を購入し、餌やり体験😊もっとちょうだい!と前足をバタバタする姿が可愛くて悶えます(笑)

ヤギもいて撫でるともっとさわって!体を押し付けてきて、なんてかわいい(笑)

娘からもらったヤギ写真

山は紅葉し、夕陽も綺麗で動物と自然に癒されました。

帰って来てからはお菓子作り😋
オレオのマフィンとティラミスをぱぱっと作る娘😋
上手になったね~♪

甘さ控えめの二品

オレオのマフィン生クリームたっぷり(笑)


甘さ控えめティラミス

娘の作るティラミスはほんと美味しい😋どこのお店のよりこれがすき😁アゴにココアパウダーが付いていて『かわいいね~おヒゲはえてまちゅ〜😂』と赤ちゃん言葉でからかってみたり(笑)拗ねてぶすっとしてたけど可愛くて←親ばか(笑)次は抹茶ティラミスを作ってくれるそうで楽しみです。

お菓子作りしてる娘の隣で晩ごはんを作る私。ぶりの照り焼きと植木屋さんに頂いた水菜とラディッシュのサラダとお味噌汁😋

なかなか部屋から出て来ないお兄ちゃんも甘い香りに引き寄せられ一緒に晩ごはんとスイーツを食べられました😋

何でもない平穏な日常が好き

世界が平和になりますように✨

穏やかな日曜日ありがとう🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?