見出し画像

つくるんるん♪♪

昨日は思いがけず
時間が空いてしまいました。

秋晴れの気持ちの良い日☀

時間はあるけどお金は使いたくない(笑)

材料あるし、クッキー作ろう😋

食べるの大好き(笑)


適当に分量測ります😂


適当に丸めます😂

型抜きしようと思ったらペタペタくっつくので、
えぃ!丸めてしまえ(笑)

オーブンに入れて30分弱

無事に焼き上がりました😄

シュガーパウダーでおしゃれして(笑)

ふつうに美味しい♪♪

だけど、家族はみんないない(笑)

なんだか、家族の予定把握して合わせて食事の事と送迎の事ばかり考えてる。なのにみんな好き放題遊んでさ~(笑)
もう、母も不良になろうかなって思ったり(笑)
ナンテ😂

でも…ラーメンフェスに出かけた娘にラインでクッキー写真送ったら、食べたいー!とひと言😄息子もいいねって😄この言葉だけで私は嬉しい✨息子は、夜な夜な、娘は帰ってきたのが遅かったので朝食べてました(笑)

作るの好きですし、家族や友達が喜ぶもの、もっといろんな美味しいものを作れるようになりたい😊
あれ、私も
好きなことしてるんだ(笑)書きながら気がついた〜(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?