見出し画像

バンクーバー空港

2024.6
ワシントンからバンクーバー経由のフライト

トランジット5時間で空港からは出ていないけれど、バンクーバーの空港は自然が豊かで
歩き回っていたらあっという間に5時間経ちました。

次回北アメリカに来るならば、アラスカかカナダの自然国立公園に絶対行きたい。⛰️🗻

自然大好きなので、キャンプなどできたらどんなに幸せか...!

私の自宅で枯れかかっているゴールドコーストが
バンクーバー空港で綺麗に育っていました
噴霧されて管理が徹底されていました
バンクーバー上空
ここは建物が密集している
ワシントン→バンクーバーに向かう際の上空
綺麗すぎた
アメリカにもカナダのように自然公園がたくさんある
ブルーが好きなので癒される
山の上は雪が残る
空港ということもあるけど、円安が痛い
空港内に水槽がある
自然をイメージしたレイアウトが素敵
カナダっぽいお土産
カナダっていうだけで可愛いと思う
ファストフードに並ぶのが嫌でサラダを買ったけど
全然安くなかった
サーモンジャーキーがおいしかった
機内食 カナダ→日本
最後尾に座ったため照り焼きチキンしか残っておらず
選択権がなかった
パッケージがかわいい
毎回これくらいの機内食で十分と思う
お土産
空港から出ていないけど、トーテムポールなど購入(笑)


アメリカ→カナダの上空、おすすめです✈️