見出し画像

#004 MISAのプロフィール


性格

社交的で誰とでも仲良くなれる。少しおっちょこちょいなところもあるが、皆に可愛がられるタイプ。家族大好き。

世界的な写真家になる事。

好きな食べ物

モンブラン

趣味

写真、SNS

■boyishストーリー

ミサには妹と弟がいる。

妹はミサに似てさっぱりとした性格だった。

そんな妹がある日突然バッサリと髪を切った。ベリーショートだ!

妹は性格も相まって、クラスの男子に好きな人の前で「男みたいだ」からかわれてしまう。

その事を聞いたミサは大好きな妹の為にある計画を提案する。

それはミサの友人であるリンに頼んで妹に似合う服をコーディネートしてもらい、ミサが写真を撮ってSNSに載せてクラスの男子を見返す、というものだ。

髪が短いのを単純に男のようだと思って欲しくない。君たちがからかったのはこんなにハンサムな女性なんだという事をと伝えたかった。

ミサは早速、リンに連絡した。
リンは快諾してくれて、早速計画がスタート!

リンが服を選んでメイクをし、ミサが写真を撮って全員がSNSに載せた。

すると翌日登校するや否や、SNSを見たクラスの子たちが妹の周りに集まってきて言った。

「見たよ!カッコイイね!」

からかった男子たちも驚いた様子。
妹の好きな男の子からも誉められ、妹は嬉しそうだった。この日から薄く化粧をするようになる。

計画がうまくいってミサもリンも喜んだ。
しかし2人の喜びはこれで終わらなかった。

この投稿は、インフルエンサーであるレイの目にとまって拡散される。

レイの事はリンもミサも大好きで、フォローをして毎日のように投稿を見ていたので2人は飛び上がった。


MISAの作品はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?