見出し画像

#002 RINのプロフィール


性格

一度決めた事はなんとしてもやり通したい!負けず嫌いで、まっすぐ物事に打ち込む。やや頑固なところもあり、周りのアドバイスが耳に入らない事も。

自分のアパレルブランドを立ち上げる事。今はSNSにコーデなどを載せて自分を売り出している。

好きな食べ物

ハンバーガー、フライドチキン
体型維持の為、食べすぎないようにしている。

趣味

SNS、ショッピング

◾️boyishストーリー

リンが自分のブランドを作りたい!
そう思ったのは高校生に入ったばかりの時だった。


1つ年上の憧れのモデルがいて、自分のブランド作ってこの人に着てもらう!という夢を持っていた。

しかし父は超頭のお堅い人で、昔からちょっとした事で衝突していた。特に将来の話となると父は一歩も譲らなかった。

リンが父に初めて自分のブランドを立ち上げたいという話をした時の事。


父「それで絶対に食っていける保証はあるのか?そんな賭けのようなものに金は出さないぞ」

と、いとも簡単にファッションデザインの専門学校進学を反対された。

それでも諦められないリンは何度も父に話をした。
しかし毎度一蹴され話は終わってしまうのだった。

リンがいよいよ進路を決めなければならなくなった時、もう一度父に自分の夢を話してみた。しかし…


父「何度言えば分かるんだ?だめだ!お姉ちゃんは海外に行くわお前はブランドがどうとか…お前だけでも普通に就職しなさい!そこでいい人見つけて早く結婚して女なんだから早く子どもを産んで…」

リン「お父さん!!」

リン「いつもそう言うけど、いつの時代の話をしてるの?自分のことくらい自分で決めさせてよ!」

リンはもうこの人には何を言っても無駄だと思い、高校を卒業したら家を出て一人暮らしをすることを決めた。自分の好きなブランドのショップで働きつつ夢を追う日々が始まる。

リンはTwitterで、インフルエンサーであるレイの言葉に強く惹かれた。そのアカウントをフォローして毎日チェックするようになったのもちょうどこの頃だった。

RINの作品はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?