見出し画像

【雑記】東京駅ポケモンストアのリニューアル

7/10(水)のこと。

この日は出社。
帰りがけに妻から「ピカチュウのコップ(我が子用)を買ってきて!」と指令がありました。
職場近くにポケモンストアがあるのですが、旧店舗は閉めて、
駅内の別のところにリニューアルオープンしました。
しかもこの日がオープン日。

こりゃ行くしかねぇ!(使命感)

18時半頃に退社して行ってみましたが、そこまで混んではなかったです。

かわいい

旧店舗と比べて当然広いが、スペース広めになっているので商品の種類は少な目。
目当てのコップは無し。

折角なのでリニューアルオープン記念の商品を購入。

かわいい

お菓子です。
食べ終わったらこの箱は何か小物入れでにもするかな。

なお、コップはポケモンセンター日本橋まで行って買ってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?