見出し画像

【雑記】「悟空のきもち」に行ってきた

1/23(月)のこと。

妻が結婚前からずっと予約を取ろうとチャレンジしてきたが競争が激しくなかなか取れない店があります。
「悟空のきもち」というもの。

ホームページに記載の通り、「絶頂睡眠」が売りで、施術以降寝つきが良くなるそうです。

予約が取れたのは去年の11月で、このときは妻はそろそろ出産だったので、私が行ってきました。
今回、2回目で行ってきました。
3回行くと2人の予約が取れるようになるので、妻分の予約が取れるまで通います。

銀座店へ。
行ってみると女性が多め。男性は1割~2割かなと思います。

施術は60分。
頭のマッサージが中心で、首筋、肩あたりまでマッサージされます。
とても気持ち良いのですぐ眠気が来ます。
ただ、私はすぐ目が覚めてしまいます。
たぶん不思議な感覚が覚醒になってしまってるのかな。
けど、凄く体は軽くなります。
育児でずっと疲れた体を癒すには十分過ぎますね。

3回目の予約を取って、退店しました。
次はぐっすり寝て、良い夢が見たい。


後日談
施術以降の寝つきですが、たぶん寝つきは悪くないのですが、
朝は我が子の泣き声で起こされるので、寝起きという点では良くないです(苦笑)。
睡眠が足りないせいか、日中はとても眠いです・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?