見出し画像

【ポケモンGO】浅草ルート八景

11/26(日)のこと。

11時ごろから単身おでかけ。
浅草方面に行ってきました。

お目当てはポケモンGOの浅草ルート八景。

特にカビゴンは集めたいし、ダルマッカも集めたい。
絵になるポケストップもあるので、ギフト集めもしたい。
というわけで行ってきました。

まず押上駅へ。
ピカチュウのルートがこのあたりからなので、まずはここからスタート。
次いでコイキング→ヒトモシ→ダルマッカと進めました。

簡単そうに見えるでしょうが、結構時間がかかります。
1ルート大体1kmなのでちゃちゃっとやれば早いのでしょうが、
ギフト吟味したりポケモン集め、レイドもとやってると全然時間がない!

4時間ぐらい浅草にいましたが、結局達成できたルートは4つ。
歩くのも疲れますから、1日時間取って、
適宜休憩取りながらじゃないと終わらないですね。


ちなみに浅草の街はポケモンGO一色でした。

浅草らしいプロモーションですねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?