見出し画像

#82 バイオハザード:ザ・ファイナル

ついに終わった!


U-NEXTでこいつが出てきて、あれそういえば最後まで観たんだったかな?ってなって鑑賞しました。

案の定、観てませんでした。笑


ついに終わりましたね!バイオハザード。
ウェスカー?こんなあっさり死ぬん。笑
最強だったじゃん。足挟まれて終わりなんてw


いやー、バイオハザードシリーズもだいぶ風呂敷広げて、ごちゃつきましたね。笑
最初からそういう想定だったのかな。
それとも売れてどんどん後付けで足してったんでしょうか。多分そうでしょうね。笑


結局1と2あたりが一番面白かったなぁ。
そういう人多い気がします。


けどまぁ一応完結して、良かったです。笑


ひとことパンチライン:私の名はアリス
→ま、これだよね。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?