見出し画像

#97 The Witch/魔女

主人公無双系のアクション映画!


ある特殊な施設で育ったジャユン。8歳の時に逃げ出し記憶を失った彼女は助けてくれた酪農家の娘として暮らしていた。

そして10年余りの歳月がすぎ、ジャユンは頭に異変を感じる。。

手術費用と経済状況が厳しい養父母のために賞金が出るオーディション番組に出演したことをきっかけに謎の男たちから追われることになる、、、


続編ガッツリあるタイプの終わりかたかよ〜って感じでした。笑
(原題というか、最初の部分でそういやパート1ってあったな、、)

けど、 2時間でちゃんと話がまとまって、どんでん返しもあって、アクションも見応えありますので、悪くありませんでした。

超能力ってよりは、超人肉弾戦って感じです。笑
なので、変な特殊能力とか使って戦うって感じではないですね。


続編が出たら見ようかなってくらいには面白かったです。


ひとことパンチライン:頭のいい私が忘れるわけないでしょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?