見出し画像

#84 フェイス/オフ

ニコラスケイジとトラボルタW主演のフェイスオフ!

有名ですよね。昔見たような気もするけど、見てみました。


昏睡状態のテロリストの主犯の顔を剥がして移植し、潜入捜査を行うが、、、テロリストが目を覚まし、捜査官の顔をつけてしまい。。。

これ絶望すぎますよね。笑
テロリストとして扱われるし、脱出できる気がしないw

皆さんは顔が違ってしまった時に、家族や友達、同僚に信じてもらえる自信ありますかね。私はないです。
こうなったら死ぬしかないです。笑


ツッコミどころは多いけど、面白設定とアクション要素で楽しく見れちゃう映画でした。
懐かし映画、みなさんもぜひ。笑


ひとことパンチライン:うそ、ごまかし、ほんの少しの疑念、これじゃ本当の結婚みたいだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?