見出し画像

#54 G.I.ジョー バック2リベンジ

本日は!G.I.ジョー バック2リベンジの感想戦です。

前作のG.I.ジョーは結構好きな映画で、アクションも近未来感ある武器もたまんねぇなって感じだったんですけど、正直続編の2はいまいちでしたね・・・

主要キャストがほぼ総入れ換え状態で、前作からのチームのつながりが全くなく、個性的な前回のジョーチームが好きだっただけに残念でした。そして主人公のチャニング・テイタムが即死して、映画からフェードアウト。新メンバーで今回の物語が進んでいくのは寂しかったですね。。

アクションシーンはカッコ良かったです!
スネークアイズが雪山の断崖絶壁のところでワイヤーを使って空中戦をするところとか、迫力満点でしたね。
あと、最後のドウェイン・ジョンソンの戦闘シーンは銃弾が画面に飛んできてマジでみてる俺が撃たれたと思いました。笑


てことで、ちょっぴり残念な続編でした。
第3作でたらどうしようかな…迷う


ひとことパンチライン:コレステロールが高い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?