見出し画像

#48 キングスマン:ゴールデン・サークル

近年の人気アクション映画、キングスマン!
その続編であるキングスマン:ゴールデンサークルの感想です。

世界最大の麻薬密売組織のゴールデンサークルがキングスマンの組織をハッキングして、エグジーとマーリン以外の諜報員や本部が壊滅させられてしまう。
アメリカの諜報組織ステイツマンの協力を得ながら、麻薬組織ゴールデンサークルを一掃すべく立ち上がる。
といったストーリー。

キングスマンはなんといってもアクションシーンですよね。
カメラワークが独特で面白いし、ちょっと痛々しい描写もクセになります。こりゃ人気ありますわって感じですよね。

シンプルに楽しいですもん。

今回はアメリカのステイツマンってのが出てきて、それもなんかよかったですよね。
キングスマンは紳士服屋さんで、ステイツマンがバーボン屋さんをフロントに置いてる感じがいかにもイギリスとアメリカ〜って感じしました。笑
テキーラ役のチャニング・テイタムがかっこいい!今作ではあんまり活躍してないけど、ラストの感じから次作でまた暴れてくれそうな雰囲気でした。

キングスマンは007シリーズとはまた違った味のスパイものですが、どんどんシリーズ続編が出そうです。

あと、エルトン・ジョンが最初偽物かと思ったら本物でしたね。笑
びっくりした。笑

人のミンチのハンバーガーは食べない人生でありたいです。

ひとことパンチライン:俺はまるで竜巻だな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?