見出し画像

#25 ラッシュ・アワー

誰もが知るジャッキーチェン&クリスタッカーの名コンビ映画、ラッシュアワー!

久しぶりに見ましたね〜
何も考えずに飯食いながら観れる最高の映画です。笑
ジャッキー映画久しぶりに見たなぁ。

みなさんが好きなジャッキー映画はなんですか?
私は香港国際警察/NEW POLICE STORY(だと思う)を小さい頃に観たときにめっちゃ衝撃を受けましたね。かっこいいけど、重っ ってなりました。笑
けどそれも懐かしいから久しぶりに観たいなぁ。笑


ラッシュアワーは1と2と3の記憶がごちゃ混ぜになってて、ここ数年どれも観てなかったので、1ってこんな感じだったなーって思い出しながら観てました。
いやー、懐かしい。

2人のコミカルなやりとりがたまんないですよね。あっという間にラストまで辿り着いちゃいますもん。笑

序盤はクリスタッカーがおしゃべりクソ野郎でイライラしてくるけど、後半はもうツボになってて愛くるしいの。笑

あと、ラッシュアワーといえばなんと言ってもクレジットのNGシーンですよね!
NGシーンのための本編と言っても過言では、、、あるかもしれないけど、最高ですよね。笑

ザ、普通におもろい映画でした。

ひとことパンチライン:5ドル札はいらない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?