仕事のスピードを上げたいのに気分が乗らない(ただのダラダラ野郎)

おはようございます。


モノが増えるとやる気が起きない。


今まさにそんな状態w

僕は基本的にモノ少なくて良い方だけど、片付けが苦手なタイプ。

嫁は基本的にモノが多くて、収納は上手なんだけど、だんだんしまうところなくなっていくタイプ。そしてまた買う。。



まだ多くの人は職場で仕事してるのかな〜

在宅ワークも進んで、家がオフィスなんて人もきっとたくさんいますよね。

自分の部屋を仕事部屋にしてるとか

カフェで仕事するとか

大学生の時はよくカフェとか図書館で勉強してた気がします。

根室でカフェで勉強ってやばいやつみたいな目で見られそう笑

今はそんな事ないのかなぁ笑


家の環境が楽でいいんですけど、集中できなくなってきた感があります。

働き方を見直さなきゃだめですね。

明日は図書館行ってどんな環境か覗いてきます。

何年かぶりの根室の図書館。ちょっと楽しみ♫


他にと良い仕事方法、環境など知っている方いたら教えてくださいね。