迷ったとき

おはようございます。

自分が迷ったとき、必ず自分に問う、たくみ流マインドを紹介します。

それぞれに自分流があると思うので、少し参考になればと思います。


みなさん、何かやろうと思った時、迷うことありますよね?どう決めますか?

例えば、

新しく趣味を増やすとか、就職とか、人生の転機でどっちだーー!って

大、小さまざまありますよね。

僕もみなさんもこれまでたくさんあって、たくさん選択しまくったと思います。


2014年、なんの気になしに見つけた

野原ひろしのツイートw

クレヨンしんちゃんの野原ひろしですよ。

野原ひろしbot

知ってますか?笑


ひろしがなかなか良いことたくさん言うんですよ!

その中の一つに

「お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ」

これにはだいぶ助けてもらって、自分のやる事の全てが一気に加速しました!

周りの反応気にしちゃってできない。本当はとても良いことだし、やった方が良いのに!って時はどハマりすると思います👍

ひろし、足臭いだけかと思ってましたけど、最高です✨笑


それともう一つ、

僕は高校3年生からずっとダンスやってまして、その頃からテレビや雑誌、今はSNSやオンラインサロンでチェックしている人がいます。

ISOPPさんです!

この人の考え方も大好きで

「迷った時は、どちらに燃え尽きたい?」

です!!

失敗したとしても命を燃やして悔いが残らないのはどっちだ!と。

だいぶ重たい決断の時は覚悟が伴うので、己の覚悟はどれほどか確かめるためにも、この考えはオススメです。


ひろしとISOPPさん合わせると最強じゃん‼︎💪

実践して、失敗して、結果出して、また実践!

この最強の組み合わせで僕は走り続けます!!


みなさんにも、この人のこういう考えを参考にしている事ってあると思います!

良いのがあったら教えてくださいね(^^)

僕は超単純なので、すぐ影響されます!笑


今日もたくさん実践と失敗しまくるぞー💪