自分の頭なんてチンケなもんだ

こんにちは。

昨日は先輩と友達と3人で飲みに行って、仕事の話で盛り上がるっていいなぁと思ってました。

どうやったらできるのか、稼げるのか。

「そこまで考えてるんすかぁ」

「それできたらやばいですね」

とか、

本当に感心して、自分も頑張ろうって思いました。

行き詰まったりしたら、人に会いに行くって良いことですね。

モチベーションは上がるし、ヒントを得るかもしれない。

今更ながら、人に会うことが目指すべきビジョンに近づける、シンプルかつ効率的な方法なのかもしれない。


自分の頭なんてほんとチンケなもんです。

こんな頭でも誰かのヒントや答えになれるかもしれない。



忙しいとか言ってられない!

週末くらいは誰かと一緒に飲みに行きたいです!

潰れない程度に。笑


暑さに負けずに頑張るぞー‼️