尖ってる人はカッコイイよね

こんにちは

この3日程バタバタとしていましたが、良いインプットもできて、良い感じでドロップできそうです。

まずは人に会うって本当に大事だと身をもって体感した2日間でした。


週末は各分野で尖った人に会ってました。

1人は生粋のbboy、もう1人は音楽、映像関係に特化した人。

それぞれに思い描く理想やこだわりがあって、まぁ〜共感しまくったり、ここはこうだと思う!とはっきり言ってくれる気持ちよさ!!深い知識に高いこだわり。

そして、尖ることの大切さも学びました。

基本的に自分はバランサーだと思っていて、尖る人が超カッコよくうつるんですね。

自分の中で半端なところもこの尖る人たちがいることで、補填してくれたり、助けてくれたりしてくれます。

当たり前のことだと思ってなくて、身近にそういう人がいるのは、これまでの行動の賜物だと思ってます!

何もしない人に各分野で尖る人には出会えません!

なので、もっともっとたくさんの人に会いに行きます!

今週も頑張ろう‼️

たくさん人に会おう‼️