めちゃくちゃにしてやろうかしら

初めまして、タックと申します。

どうせ見られないだろうと思い適当に書いてやろうと意気込んでいマッスル

決まった。

宗教と政治の話でもぶっこんでやろうかしら

ほんとはこんな子じゃないんです

真面目な話もできるんです。ではひとつ。

私はおしょんしょんの際、小便器の前でイチモツを振り回す、遠心力を過信した男どもに我慢ならない。

しまいにはお腹にぺちんぺちんぶち当てる始末。 オーマイガー

便器にすべて入るはず有馬辺仮名。 ゆうてます

そしてそのまま納刀。 クライシス

ブルンブルンで飛ばしきれるわけないですやん。そうでっしゃろ?

染みてますやん。絶対。染みてますやん。

ちなみにわたくしはほぼ座ってしかいたしません、便座のクリーナーとウォシュレットがないとできません。

ウォシュレットがないときはクリーナーでいきます。おけつに。ちょっけつ

ということでこれを見た男性の方がいらっしゃれば、振り回すのやめにしません??

言いたいこと言えたー

ハ~スッキリ。      トイレだけに。 ジャーーーー。

なんでしたっけ

大丈夫なんだろうか、初投稿なんですけど。

見なかったことにしてください!水に流してください!!


トイレだけに。


ジャーー。







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?