見出し画像

Play with Street / 深夜に起きた出来事について

カメラを持って街に繰り出すことを始めて12日。投稿しないこともあるけど毎日撮っている。

ストリートフォトに必要なことはとにかく足を動かし、シャッターを切ることだとわかった。

こう何日も撮っているとさすがに撮るもんねぇよと思うことも多々あるけど、歩道橋に登って写真を撮っていれば僕のことを地上から撮る人もいるし、全く知らなかった建設計画を知ることもある。被写体は尽きない。

Instagramもみてね。


深夜の街に繰り出すのは楽しいけど、思いもよらないこともある。ちなみにそれは写真に撮れなかった。というか、撮ってはいけない気もした。
あんまりおおっぴらに言えないエピソードなので、有料で閉じてみます。

ーーー

ここから先は

645字

¥ 200 (数量限定:残り 17 / 20)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

読んでいただきありがとうございます。もしサポートいただいた暁にはさらなるコンテンツへの投資と写真の機材代などにあてます!