見出し画像

【宅建ダイナマイト】これから開催の「登録実務講習」と「登録講習(5問免除講習)のご案内

こちら、弊社代表(宅建ダイナマイト合格スクールでは理事長)の「ダイナマイト・ファンキー」檜木萌さんのFacebookです。
彼女も記しているとおり、今後の開催予定の「登録実務講習」と「登録講習(5問免除講習)の日程をご案内します。

今日はいいお天気ですね!! サンバの練習の日なので行こうと思っていたんだけど、あまりにも仕事がたまっているので今日は東京マラソンの色々な音を聞きながらまだ家から一歩も出ていません。おひさまに当たらないと〜。 さて、仕事の色々なことの整理...

Posted by 檜木 萌 on Saturday, March 2, 2024

「登録実務講習」のご案内

今年の宅建ダイナマイト合格スクールの登録実務講習の日程です。
あと、もしかしたら神奈川が追加になるかもですが、今年の分はこれで全部になりましたのでまとめてお知らせ。
東京、札幌はすでに終了、4月の名古屋は申し込みを締め切りました!!
東京、札幌は佐久川さん、中村さんのご協力のおかげでとっても良い2日間になりました。
ありがとうございました!!
受講生も講師の皆さんも笑顔で過ごせる2日間が全国に広がりますように\(^o^)/

「登録実務講習」とは

宅建試験に合格した人が受ける講習です。
詳細はこちらの記事で。

7月【大阪開催】登録実務講習

8月【熊本開催】登録実務講習

「登録講習(5問免除講習)」のご案内

令和6年の「登録講習(5問免除講習)」は大阪で開催!!
この講習は宅建業に従事していて従業者証明書を持っている人が対象です。

6月・7月【大阪開催】登録講習

登録実務講習と登録講習(5問免除講習)って、ややここしい。
お間違えなきよう、よろしくお願いいたします。

今回は宅建ダイナマイト合格スクールが今後開催します登録実務講習と登録講習(5問免除講習)のご案内でした。
最後までおつきあいくださいましてありがとうござます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?