梅雨入り(東京日記.48)


こんにちは、こんばんは。たっけです。


東京は今日から梅雨入りらしいですね☔️しっかり降りましたよ。笑

北海道は花粉もなければ梅雨もない。(多分)

だから梅雨も花粉も初体験!自分は花粉症なのかなー?

とりあえず今日はジメジメした1日でした。

話は変わりますが、今日なんとなく見てたこじるりのインスタライブで家の中は30度で少し暑めにしてるって言ってたけど

30度!?!?少し暑め!?!?

すごいな!!!これが東京人なのか!?

温度に慣れて外に出てもあまり暑くないのかな?まじでびっくりした!


して今さっき(23:45)近くのスーパーに鶏胸肉かいに行ってきました!外はめちゃめちゃ涼しい!

東京に来て久しぶりに気持ちよく外を歩けました!


明日も雨予報だよーーーーー…



それではまた明日!




ばいびー。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?