八百屋(東京日記.72)


こんにちは、こんばんは。たっけです!


今日は昨日と打って変わって寒い!!

寒いはいいすぎたけど涼しい!!!ありがたい!!!


だから少し遠いい業務スーパーまで歩いて行くことに!

冷凍物の野菜を1.5キロ分買いました!笑


その帰り道、ふと八百屋さんの前を通るとキムチが1パック200gで100円!

バナナ6本で100円!!


なにごと!?!?と思い買っちゃいました!笑

中に入ると人の良いおばあちゃんがいてほっこりした気持ちで買い物できました!



東京も来週でやっと梅雨明けらしい!

やったね!




ではまた明日!


ばいびー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?