ビデオ通話(東京日記.43)


こんにちは、こんばんは。たっけです!


今日は、とゆーか

今さっきまで友達数人とビデオ通話してたんだけど、面白すぎて3時間くらいしてました!笑

地元を離れても今はこんなすぐに、顔を見て話せるから素晴らしい時代だと思います。

数年前までビデオ通話なんてなくて

もっと前はメール、もっと前は手紙、、

便利な時代に生まれたもんです。


なんか楽しいから定期的にビデオ通話したいなと思いました!


今日はハッピーな気持ちで1日を終えれそうです!

…いや、毎日がハッピーじゃないみたいな感じになってるけどそうじゃないからね!!!!笑

なんか、ほっこりしてるってこと!




それじゃあまた明日!





ばいびー。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?