ピスト(東京日記.60)


こんにちは、こんばんは。たっけです!


昨日、一昨日は普通に寝ちゃって書けませんでした!すみません!特に待ってる人いないと思いますが!笑


最近はずーっとピストバイクほしいなーって思って色々検索してます!サングラスを作ってるINARIさんがかっこいいピストに乗っていて気になって調べたのがきっかけです!

それで調べてくうちにLEADERというメーカーのピストがむちゃくちゃかっこいいなと!!!

一番安いモデルで6万円くらいだったかな??

もー、フレームの形がかっこよすぎる!!!絶対いつか買います!!!!

それだけです!笑




また明日!



ばいびー。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?