国家試験に絶対に合格するための勉強テクニック

柔道整復師・鍼灸師に合格するための最短の国家試験勉強法

はじめまして。
柔道整復師・はり師・きゅう師の『takkar』です。

仕事をしながら
夜間部で学生をし、
勉強時間が少なくても、
国家試験を85%超えの正答率で合格した、
誰にでも再現できる勉強の方法です。

落ちこぼれ学生が成績1位

落ちこぼれ学生だった柔道整復師の専門学生が、
鍼灸師の専門学校で成績1位になりました。

成績1位になって学校から学費50万円をもらえるまでになった、
効率よく国家試験を合格するための勉強法です。

この勉強法で私は、
国家試験に85%以上の問題に正解して
合格しました。


このnoteは先着20名様限定で1,980円で販売し、
それ以降は5,000円で販売します。

国家試験はテクニックで合格できる

現在、成績が悪い人、良くない人は、
勉強の方法を知らないだけです。

何を勉強したらいいか分からないから、
回り道をして、
効率の悪い勉強をしているだけです。

どうすれば効率よく、
国家試験に合格できるのかを
解説します!


私みたいに、
勉強の仕方がわからず
悩んで手が止まり
勉強がはかどらない。。。

そんな無駄な時間を過ごしてほしくないのです。

せっかくの
今しかない学生生活を
楽しむためにも
効率よく勉強する必要があります。

1発で合格して、
素晴らしい医療人のスタートをきって欲しいと
思っています。

国家試験に不合格で
また、もう1年勉強するのって嫌じゃないですか?


ポイントまとめ(もくじ)

① 〇〇の〇〇で勉強する
② 最新の〇〇からやる
③ 分からないなら問題を解かない
④ 問題で〇〇ポイントを知る
⑤ 10割正解するのではなく、6割正解で合格する
⑥ やる気をコントロールする方法
⑦ 卒業試験を合格するには
⑧ 具体的な勉強のやり方を解説


その道を知っている人に聞け

同じ学生同士で、
どう勉強するかを相談しても無駄です。

なぜなら、誰も国家試験に合格していないからです。

国家試験に合格した人に
その方法を教えてもらうことが
最も信頼できます。

東京の人がユニバへ行くのに、
行ったことがない人に聞くよりも
ユニバに実際に行ったことがある人に
聞いたほうが間違いないのと同じです。


教科書で勉強してるの?

教科書で勉強したら
国家試験に合格できるよ。

これって、嘘じゃないのですが
すごく遠回りなんですよね。

教科書って、
国家試験を合格するためのものじゃなくて
柔道整復師や鍼灸師になって
治療に役立つ知識を学ぶものです。

だから、
国家試験に出ないことが
いっぱい書いてあります。

そんなことをしているから
効率よく成績が上がらないんです。

国家試験に合格するためには
国家試験に合格するためのモノを使って
国家試験に合格するための勉強をすれば
もっとも効率よく(無駄なく)
国家試験に合格することができます。

国家試験に合格する為には〇〇で勉強すればいいんです。
これで勉強するのが最短で合格する方法です。

そして、〇〇を使って
どう勉強すれば良いのかを有料noteで説明します。


ここから先は

3,865字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?