見出し画像

(演㊺)真似することはマネブこと

憑依型俳優、演技アドバイザーの夛華です、こんばんは。7月に出演する舞台の稽古や事務所のスタジオワークなどここに来てやっと表現活動が出来るようになってきました

まだまだコロナは収まってこないので色々気をつけなければならないことは多いですが、こうやってお芝居が出来ることはやはり気持ち的にも上がってきますね。もう普通に働くだけの生き方は出来ないんだろうなぁとある意味困惑してます(笑)

さて今日のテーマは『真似することはマネブこと』です。これはモノマネを推奨するというよりは『やり方を学ぶ』ということです。どういうことか書いていきますね

ここから先は

399字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?