見出し画像

Discordでゲーム好きな人が集まるサーバーを開設しました!

Discordでゲームが好きな人で集まってゲームの情報を交換したり、ゲームを遊びながら雑談ボイスチャットをしたりするサーバーを開設しました!

サーバー名は『Gamer's Garden』にしました。ゲーマーの集いみたいなそれっぽい名前がなかなか思いつかなかったので、これにしました😅

今後はYouTubeを使って好きなゲーム音楽について語る会や、特定のゲームを取り上げて話したりすることもしたいです!

自分がゲームのマルチプレイをあまりしないため、そういうのが苦手な方も参加しやすいと思います。

ゲーム好きな方、ぜひ参加して一緒にゲームライフを楽しみましょう😆🎮✨✨

よろしければサポートよろしくお願いします!さらなる情報提供のための活動資金にさせていただきます!!