見出し画像

9/16 私のおすすめ

ダイエットや体型維持に悩んでいる方が沢山いると思います。

以前は私もその中の一人でした。

私が一番効果のあった方法が

少し筋トレしてからジョギングする

でした。これをやる事によって体質が少しずつ変化して3週間後には見た目で変わってきます。そして3ケ月後には

太りにくい体になります。

ポイントは頑張りすぎない事です。

最初は2〜3分くらいの筋トレ15分くらいのジョギングでいいと思います。

慣れてきたら時間とメニューを増やしていけばいいです。

私は中学3年から26年間身長178cm体重66kgの体型維持をしています。

参考になった方は真似してみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?