士業専門Facebook集客コンサルタント 滝澤宗之

前職でウェブマーケティング会社に在籍し、士業向けコンテンツマーケティングに長く取り組み…

士業専門Facebook集客コンサルタント 滝澤宗之

前職でウェブマーケティング会社に在籍し、士業向けコンテンツマーケティングに長く取り組み、累計5億円以上の売上げアップに貢献。現在は小規模の士業の先生でも、1年で48件受注出来るウェブ集客を教えている。 https://urban-corp.net/mailmag/

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昨年2日間限定で公開していた、【7つのメールで顧客獲得する方法】3か月で10件の顧問契約ができた実績がある手法ですが公開期間が過ぎて、見逃した方からの問い合わせが年明け早々、あとを絶たない状態です。今年こそは、という強い思いを感じました。私も本気です!渾身の内容をチェックしてください。
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【7つのメールで顧客獲得する方法】

ついに2日間限定で公開します。
これを来年からの活動に
是非活かしてください!
下のリンクから受け取ってくださいね。

https://ws.formzu.net/dist/S72057970/

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12月28日に、【7つのメールで顧客獲得する方法】
こちらを2日間限定で無料公開します。
この方法を実践した方は、
開始後1か月で顧問契約の依頼が届いた、
という再現性もあります。
12月28日を楽しみにお待ち下さい!

3か月間で10件の顧問契約が取れたメールマーケティングの手法

先日送った、

3か月間で10件の顧問契約
が取れたメールマーケティングの手法

これに対しての
お問い合わせが想像以上に
届いてびっくりしています。

そこで、その手法の中で
使っている中心になる部分

【7つのメールで顧客獲得する方法】

これを期間限定で見られるようにしますので、楽しみにしておいてください。
※感想、質問、コメントはこちら
https://ws.formzu.net/dist

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士業、コーチ、コンサルの方たちの顧客獲得で一番効果的、効率な方法

私が士業、コーチ、コンサルの方たちの顧客獲得で一番効果的、効率な方法
をお伝えするとすれば、間違いなくメールを使った方法です。

メールを使うことで、時間的な拘束が無くなり、対面せずに効果的な営業活動を行うことが出来るからです。

どうせ行うなら、無理をしなくてよい効率的な方法が良いですからね!

ブログ記事を書くときの2つのマインドセット

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お疲れ様です。士業専門Facebook集客コンサルタントの滝澤宗之です。

ブログを書くテクニックはたくさんあるのですが、
その手前に大切なのは、マインドセット、
つまり心構えを持つことが大切です。

なぜなら、テクニックというのは、
マインドセットから作られている物だからです。

テクニックに縛られすぎると頭がごちゃごちゃになってしまうことがあります。だからこそ、まずはマインドセットが必要です。

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