見出し画像

2色のチューリップ、マンゴーチャームが そっと咲いていた

朝、まだまだ寒い部屋の窓辺で、
チューリップがひとり陽を浴びて開いていた。

いつ開くかなと思って何日か見ていたのに、
目を離した隙にそっと咲いている。
ずるい。

チューリップは大きく咲き切った姿より、
これくらいで、そっと咲いている方が好きかな。

なぜか息を潜めて、
隠し撮りするような気持ちでパシャリ。
この上なく春っぽい色ですね。

左上のはチョコレート色に染めてみたんですが、
ピンと来なかったので今回は染めのお披露目なし。
珍しく自然光で撮ってます。

ちょっと暗いところがあるのは、
それはそれでほっとしますね。
ラナンキュラスとの春コンビ。

ラナンキュラスは次回、登場します。

■ここから下は、壁紙にしてみたサンプル


iPhoneSE3
根元の黄色が春。とても春。

シンプルですが、壁紙としてはすっきりして使いやすいですよ。
iPad横。
なんでこんな暗い・・・?
実際はiPhoneと同じ明るさです。
iPad縦

早くあったかくなってほしい。
春よ早よ来い。

今回は以上です。
見てくれて、ありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?