見出し画像

#174 筋肉痛がやばすぎる件


先週の土日で北岳に登山に行ってきました。

その詳細はまたあとで書こうと思います。

今回登った山はいつも以上に
登りも下りも急な坂で
いつも以上に気をつけて降りました。

なんなら2回転けました、笑笑

一回は山頂付近で左膝を強打🦵

2回目は尻餅でした。

下りでは左膝が痛すぎて
あまり負担をかけないように下ったせいで
面白いことに左膝を支えた
右の太ももがめっちゃ筋肉痛😂

というか全体的に筋肉痛⚡️⚡️

通勤とかで階段を上り下りするのにも
一苦労でした😂

でもそれだけ体が頑張ってくれた証拠だ

頑張って登ってくれてありがとう!

しばらくヨガもお休みして
体を労わりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?