見出し画像

#138 スラムダンク

スラムダンクの映画が
めっちゃ良いということで
12月の半ばあたりから
アニメでスラムダンクをみています。

インターハイ予選の決勝リーグの
陵南戦を見終わったので

今日は漫画が読める温泉へいき
スラムダンクを一気読みしました!

もうめっちゃ激アツ!!!

久しぶりに漫画で胸が熱くなりました。

ちょっと内容の話ですが
最後の山王戦で
圧倒的なチームの実力差。

会場の誰もが
湘北高校ではなく
毎年優勝している山王高校の応援。

そんなアウェイの中で
試合をするメンバーたち。

そんな中桜木花道が
会場に啖呵を切るシーンだとか

圧倒的な試合なのに
絶対に諦めない安西先生とか

もう語り切ったら時間がないので
書かないですがとにかくもう最高でした。


特に最後の流川からの桜木へのパスからの
ブザービートシュート🏀

そして流川と桜木のハイタッチ🤚

ずっと仲悪かったのに!!!

最高に胸熱でした。

はい、僕はもうバスケがしたいです。

そんな一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?