見出し画像

#182 ホグワーツレガシー

今日はSwitch版のハリーポッターのゲーム
ホグワーツレガシーを買いました。

ハリーポッターファンには
めっちゃうれしいゲーム🎮

ホグワーツをこんなに心行くまで
探検できるのはめっちゃ嬉しい!!

本当にハリーポッターの世界で
冒険をしているような感覚になるので
めっちゃ楽しい!!

キャラクターの顔も細かく設定できるし
寮はレイブンクローにしました!

理由はシンプルに青が好き、笑笑

あと談話室がどんな感じか見たかった!

ハリーポッタースタジオにもいったけど
ハッフルパフとレイブンクローは
談話室はなかったんだよね。

なのでめっちゃ興奮!

映画で見れなかった設定が
このゲームで見れるっていうのが最高!

そしてなかなかの難易度😅

レビューでハードモードでも
そんなに難しくないって聞いたから
ハードモードでやってみたけど
結構難しい!

操作が慣れていないのもあると思うけど
けっこうコツがいる!

そして僕の好きなゲーム
ゼルダの伝説同様
謎解き要素があってそれが楽しい!

しばらくはゲームで
家に篭っちゃうなー😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?