見出し画像

歩いて京都縦断旅5日目

8時半に民宿味里を後にした。うん、その通り、寝過ぎた。

いつもならこの時間は暑くなってきているはずだが、雲が太陽を覆ってくれて、しかも小雨が降ってきてくれたので27℃という快適な環境で歩くことができた。

道の駅で作品展がたまたまやっていたので覗いてみた。こういう時に見ると何か心にくるものがある。(僕は詩人かアーティストですか?)

お昼はポニーちゃん牧場で過ごした。
ポニーが1頭、馬が2頭、ヤギが1頭、イノシシ1頭がここに暮らしている。

みんなめっちゃ可愛い😍
癒されてました。

お昼ご飯はそこで焼きそばを頼んだんですが、大盛りにしてくださり、その後スイカとアイスコーヒーをサービスしてくださった。

この旅をして良かったと思える瞬間でした。

あとめちゃくちゃ話しやすくて楽しかった🤣
また来ます!!

途中吊り橋があったが、柵低過ぎてドキドキした。それだけ、、、

なんやかんやで綾部駅に到着。

綾部ではサロンメンバーの山城誠さんがホテル、夜ご飯、温泉の全てを奢ってくださったので感謝しかないです😭😭
本当にありがとうございます!!

食事中や温泉でこの旅の話ができたり、色々発散できて精神的にもリラックスできました💪

この御恩は一生忘れません!!!!

眠たいんですが、洗濯と乾燥が終わってないので明日起きれる気がしません。

明日は西舞鶴まで向かいたいと思います。

この旅も終盤。気合と根性じゃ!!(生まれる時代間違えた)



base投げ銭→turkey0141.thebase.in/items/32990697

paypay投げ銭はQRコードから

ライブはFacebookでします→facebook.com/asu.tki

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?