見出し画像

3歩進んで2歩下がりまくる

皆様お久しぶりです。

私は元気です。滝口です。

流行りのコロナにやられて10日間自宅療養していました。

38度以上の熱が3日間続いてなかなか辛かったです。

というか倦怠感や咳が発症してから結局12日くらいは続きました。

こいつはもうただの風邪じゃない。

代償は大きいですがようやく日常に戻り、まずは伸びまくった雑草を刈ったりしている最中

やらかしました。

先日業者の人に水道を直してもらい井戸水が出るようになって喜んでいたのですが

調子に乗ってその水道ホースを草刈機で切り裂き、ものすごい勢いで水が噴射し全身に浴びました。とても冷たくて気持ちよかったです。

ホームセンターでシリコンテープを買い、ぐるぐる巻いてなんとか補修。

というか最初テープひとつを巻いただけでは水漏れが止まらなかったので再度購入。しめて4000円。

とりあえず一日置いて馴染ませてみます。

そして久しぶりに草刈りして筋肉痛です。

(翌日追記)

水漏れはピタリと止まっていました。

シリコンゴムテープ、オススメです。

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?