見出し画像

4/28 balance board

(あぁ、私の腕が今、水を後ろへ押しているな)と感じながら。パドリングとの一体感、relax。とても楽しかった。

balanceは、前落ちが増えたことは嬉しい。後ろばかりではなくなったから。後ろ落ちしそうな時は、ヒュッと足を、そして後ろの腕を羽を広げるように。

takeoffがスッと速くなった。物理的なものもあるだろう。お腹が凹んだかもしれない。水も背中に入ってくる。

good
畑もやった
kaizen
葉物もっと蒔く
haiku
張り詰めた 心にそっと 「あの子だね」
surfer
sky
今日の美人

初めてだと思う。今日のジョニーはいつ私を知ったんだろう?

物語が生まれ来るから海が好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?