見出し画像

2/29surfing


すっごいいいtiming takeoff乗れた。嬉しい。
それでいい。timingはいい、後はもっとpaddling.そして足を引く。やっぱり手の位置だと思う。胸の下だと足を引く高さが足りない。あばらの下なら膝を差し込む幅がある。明日の意識は“手の位置”。あともう少し下の方で手をかくんだと思った。1人

good
やった
kaizen
靴でかい?足引くとき、つま先が引っかかる。ブーツ注文した。
haiku
氷水 私が私を 温める 寒さでもっと強くなれ

今日は、定時前に上がろうと思った。でも“何のために早く来ているんだ?”と考えたらやろうと思えた。そして、

「頑張って」

勝手に幸せになれる。
やっぱり海は、答え。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?