見出し画像

3/16_2 surfing

丁寧なtakeoffを心がけた。そして気づいた、呼吸を合わせるの、波と。

“わかった!”は、100個も200個も掴めない。それのない1日はつまらない。ひとつにsurfing、でも答えを見ることにする。なぞなぞはしごとじゃないし義務教育の課題じゃない。だけど…もしかしたら“railが入りやすくなるかも“と思っているからだろうか(知識による)。


高いところに登る流行り。眺めるわたし、お楽しみン。前はしなかったんだよ、

遠回りだし何が原因なのか勉強不足。何をしているんだろう?大蛇行は。

わたしも大きく蛇行している。黒潮を悪く言わないで欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?