見出し画像

タイトルはあの名作へのオマージュです。 中身は全く異なりますが。

今日の短歌です。

ブイラボミュージカルVol.8「テニスのお兄様」が3月28日(日)18:00より30日間配信されます。

テニスのお兄様オモテ面

タイトルはあの名作をオマージュ!?

「テニアス・プリン体・ミュータント症候群」という原因不明の病魔と戦い、共に生きていく人々をオムニバス形式で描いた新作ミュージカル。

画像2

多彩なゲスト様をお迎えし、ブイラボ第6期(通常クラス)、スマイルシアター第3期(シニアクラス)の成果発表公演として配信致します。
画面越しにはなってしまいますが、ブイラボワールドをお楽しみ頂けましたら嬉しく思います。

画像3

特設サイト
http://v-lab-musical.com/next_stage/

チケット購入
https://www.confetti-web.com/vlab-tennis
※WEB予約のみでの受付となります。

告知動画
https://youtu.be/9TFtTwx4CR4

Twitter
https://twitter.com/Vaisravana_MLab/status/1359868351867191296?s=20

画像4


皆様に素敵な作品を届けられるよう、年明けから様々なことに気を付けながら稽古して参りました。そして先日収録を終え、絶賛編集作業中です。初めての経験を楽しみながら進めています。

画像5


1/8(金)の顔合わせが緊急事態宣言の再宣言とドン被り、有観客公演を配信公演に切り替えての船出。

少人数での稽古を敢行し、台本も書き換え…
自由であるはずの表現とはなんぞや、と考えさせられた日々でした。
結局キャストさん全員が初めて顔を合わせたのは2月半ば。

オムニバス作品ですので、僕だけが全体像を把握している、いや、把握せねば、という環境に、不安とプレッシャーが増幅し…

表現とは自由であるからこそ、真摯に真剣に必死にならねばで、その分、熱くなる僕の言動に腹立ちや憎しみを覚えたキャストさんも多かったことでしょう、きっと。
嗚呼…申し訳ないです。日々勉強、鍛錬、精進です。

反省点ばかりですが、お客様に届く日まで足掻いていこうと思います。

よろしければご観劇下さい。

画像6


テニスのお兄様チラシ裏面


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?