保護犬を迎えるのに、めっちゃ雨

今日保護犬を迎える
せやのに占い11位で、それもだらしない人やと思われるかもとか最悪やん
大事な日に、そんなことある????????
ほんでそのシェルターさんの卒業犬が28日に脱走して見つかってないらしい、家の近くで
いや、だから、なんで????????
前世で保護犬関連でやらかしてんのか、わたしは
あとここ一週間すんごい体調悪い
生理前と、雨と、不安とで全然元気ない
いや、そんなことある?????????

とか思ってるけど、迎える子に充分な幸せと今までできなかった贅沢をしてもらいたいので、サークルから何から何まで準備万端
いつか私の家って思ってくれたら嬉しい
いっぱい食べて、いっぱい寝て、元気に育ってくれよな、、
むしろ、今日悪いこと全部来たんじゃないかな
明日からは上手くいくって考えよ
じゃないと保護犬を迎える予定の時間まで心臓がギチギチすぎて、時計からストレス値が高すぎますって言ってくるのが一生止まらん
ウケる

今日から犬成長日記始めたいって気持ちだけはあるから、頑張るわ
犬の成長とかすぐやけど、これ続けてたらいい思い出なるんやろな
不安がすんごいけど、楽しみすぎる
いや、ストレス値はわかってるって、ごめんて、時計

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?