犬と旦那のお留守番

3時の夜泣き事件から、3時間後
旦那と起きてから、クレートの上に蓋を作った
これで、まあジャンプしても大丈夫でしょう、、
これがまた大変でな
もう、さきにサークル端っこにしちゃったから、外から付けれなくて、中側で座って作業
2回お水入れに尻突っ込んだ
ごめん、水変えたらゆるしてや
作業後あっせだく
そのあとおしっこしたけど、まさかの入口ですぐ掃除
ただ良かったのはわたしが化粧してる間に、おもちゃを自分のとこに持ってきて噛み噛みしてた

噛み噛みしてたけど写真とったら固まった

写真とったら止まったので、つぎからペットカメラのスクショにするわ、ごめんな
でも可愛すぎて撮りたかった気持ちだけはわかってくれ、、、無理か、、
その後出掛けてからは旦那とお留守番
抱っこの練習、おトイレの訓練
さっき来た連絡では少し目を離したらうんこして、そのあと踏んだみたい
足キレイキレイの刑です、お疲れ様
もう帰るから、旦那頑張って
帰ったら最大の感謝伝えよ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?