見出し画像

腕が強くなってきた

抱っこすると大人しいが、下ろすとき絶対に私の腕を蹴る
蹴るから爪で引っ掻かれて傷だらけ
正直ちょっとキツイ
爪切りもできる範囲あるしな

ブランケットを枕にして寝る

とにかく最近は暴れる
前まで動かず、静かにしてた
今は捕まえるのも一苦労
ビビりながら逃げる
それを捕まえる力がいる
チワワ飼ってたとき、骨折れたらどうしようって全然ちからいれてなかったから慣れない

くつろいでいる

一応散歩練習もしてる
外を見ながらキョロキョロして、車や人にビビる
まだ歩いたことはなく抱っこだが、ハーネスつけるときがほんま大変

ブランケットとシャツを2枚使いして枕にしてる

まだ、お出かけ用(病院)のやつにすら入らないし、入っても暴れる
馬鹿みたいにでかいクレートでいくしかない
高いので何個もクレート買えないから頑張ってもらうしかない
5キロ近くあるようなので、わたしの腕がばきばきになる日も遠くない
お出かけ用に入るのが先か、わたしの腕がばきばきになるかの二択

おもちゃで遊び疲れて寝てる
ご飯待ちしてる
ご飯待ちを体で現してきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?