見出し画像

ダイエットとリバウンドを繰り返す人の5つの特徴

ダイエットとリバウンドを繰り返す人の5つの特徴

1、早く痩せようとする
とにかく短期ダイエット
3日断食!1ヶ月で10kg!

2、無茶する
食事をとにかく抜く
めっちゃ運動する

3、生活習慣は変えない
お酒や好きな食べ物は一時我慢
終わったら食べるぞ!

4、正攻法をしない
流行りのダイエット方法が
1番痩せると思っている

5、痩せるのは簡単と思っている
本気出せばすぐ痩せられるし
その油断がリバウンドを招きます

良い体型をキープしている人は

良い生活習慣をして
普段の食事の栄養を意識し
運動も習慣にしています

ハイカロリーな食べ物を食べるのは
逆にイベントだと感じています

また太ってしまうと
元に戻すのが大変と分かっているので
乱れた生活連日続けません

ダイエットとリバウンドを繰り返すと
筋肉が減り体脂肪率が高くなり
どんどん痩せにくい身体になります

一度痩せたら
元の生活には戻らないように
意識しましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?