見出し画像

11/25「街の焚火場」開催します。

どうも。仙台たき火ティーの豊です。

仙台駅前の社会実験での[街焚火]が終わって早一か月。
焚火ロスのお声をアチコチから頂いていまして。

秋保での焚火は継続しているんですが、「もっと参加しやすい場所だったら焚火に行きたいのにー」という声も頂いていて、なんとか応えたいなーと思ってたんです。

なので、やります。
皆さんにも会いたいですし街中でやることにしました。

今回が、駅前と違うこと、それは「マシュマロとかが焼ける」こと。

駅前で、「マシュマロ焼きたいなー」と思いましたよね?「お酒飲んでゆっくりしたいなー」と思いましたよね?

今回は出来ますよ。

駅前とも、自然の中ともちょっと違った環境で、久しぶりに緩みにお越しください。
・・・・・・・・・・・・・・
【概要】
 ■日   時: 2022 年 11 月 25日( 金)18:00-21 :30頃 
 ■場   所:青葉の風テラス イベントスペース
       (仙台市青葉区青葉山2-1外 仙台市地下鉄東西線「国際センター駅」2F)
 ■参 加 料:無料
 ■出入り自由:途中入場も、退場もご自由にどうぞ。

【補足】
 ■防  寒:焚火台は一台しか用意できないので、寒いです(笑)多分。重ね着、カイロなど、屋外でも大丈夫な防寒対策でどうぞ。

 ■衣類について:火の粉で穴などが空くケースが考えられます。焚火しても差し支えない服装でお越し下さい。※匂いもついてしまいますし。。

 ■持参物:コーヒーや本当に軽めの食べ物を用意します。紙コップもありますが、マイカップなどある方は持参しても楽しいかもしれませんよ。
何もお持ち頂かなくとも楽しめますが、ご自身で食べたいもの、飲みたいものがあればご持参ください。

 ■座るモノ:椅子はありますが、小さ目のシートや、ヨガマットみたいなものがあれば、芝生に座ったりできますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?