見出し画像

2021振り返り

もう後数時間で年越しですね。

今年は変化の年でした。

キャンプをしに行ったキャンプ場を運営されている方と色々と語り合った結果、是非ともここのキャンプ場を使ってくださいということになり、目標であった焚き火イベントを開催することができました。

そして、そういう活動を見てくださっている方から、ありがたいことに焚き火台の提供があり、別の方からはイベントを一緒にやりませんかというお誘いがあったりと、目標を持って色々と行動しているといい巡り合わせがあるんだなということが実感できる1年でした。


焚き火イベントに参加してくれた方々は、みんな笑顔で帰られてたんで、こういうイベントを企画して本当に良かったなと感じています。

来年も引き続き気軽に参加できる焚き火イベントを開催していきます。

そして、常設の、本拠地となるような焚き火場も設けたい、そういう目標もあります。

また、イベントとは別件で、ありがたいことにお声かけをしていただいている案件があるので、来年はそれを実現すべく頑張ります。

皆さん、今年も1年間ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?