見出し画像

【タキビダイCAMP企画】そうだ!キャンプへいこう。

皆様、こんにちは!(ほとんどの方が初めましてかもです...!)
タキビダイにジョインしたばかりの新人ノムです!
一泊二日(10/31〜11/1)のキャンプ企画に親子で参加してきましたので、記事書いちゃいました!

場所は、千葉県勝浦市のRewild Music Fes Camp
・元パークゴルフ場を改装した広大で綺麗な芝生
・自然の空気に囲まれて解放感抜群
・設備も素晴らしく、快適なキャンプを楽しむことが出来る
・都心から約90分とアクセス良好なのも最高

肝心の中身は...
ここから写真と共に書いていきます!

最初は...
柴田さんと大久保くんに助けてもらいながらのテント設営
(実は今までコテージ泊しかした事なく超焦ってましたw)

画像3

設営後にみんなで白熱のドッヂビー大会しました(写真がない...)
負けチームが夕食を担当という、かなり重要な一戦でしたw

メニューは、天ぷら・豚トロ・ビーフシチュー・etc...
全て最高に美味しく、ボリュームも凄かったです。

個人的に椎茸の天ぷらの破壊力は想像を絶するものがありました...!
キャンプに行ったら是非天ぷらにトライしてみて下さい。

画像3

その後は、皆で酒を酌み交わしながらの「宴」
月夜も最高に綺麗でしたよ!

画像4

楽しみ過ぎて体力が限界を迎えたので就寝、気がつけば朝。
朝といったら朝食。これがまた最高でした!

何と...ハンバーガー!
もう美味すぎて...
それ以上の表現が出てこなかったのはいまも覚えています。

画像5

画像6

画像7

こんな感じであっという間に時間は過ぎていき、それぞれ支度をして帰路について行きました。

息子(6歳)が車の中でまた行きたい、楽しかったと言っていたので、次回もタイミング合えばまた連れてこようと思います!

上手い言葉では言い表せませんが...
最高のキャンプ体験であった事は間違いありません。

最後に大久保くんと村上さんのいい感じの写真を一枚。

画像8

REWILD MUSIC FES CAMP(リワイルドミュージックフェスキャンプ) |千葉・勝浦で音楽キャンプ&グランピング
〒299-5217 千葉県勝浦市大楠1537
https://goo.gl/maps/DRQfQVtsBXeZXtX57


タキビダイについて

「今週、どこアソビにいこう?」
これが僕らのアウトドアコミュニティのコンセプトです。
キーワードは
● 本気であそぶ
● あそびをつくる
● あそびで貢献する
大人になって本気で遊んで、秘密基地みたいなものを熱中してつくって、それで社会に貢献できたら、最高なんじゃないかと。

『タキビ(焚き火)』があると、温かくて、皆が集まり、会話も弾んで楽しくなる。その雰囲気が大好きな、アウトドアに興味があるメンバーが集まって、一緒にタキビをおこす、時には一緒にフェスティバルを創ったり、キャンプ場を運営してみたり・・・

そんな”タキビダイ”という日本初のサロン型アウトドアコミュニティでは遊びが大好きなアウトドア仲間を募集中です。
興味のある方は下記のURLからお申し込みください!
https://forms.gle/RHBWHo7dmvH22n428


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?