「最初っから STuTTA-LuTTA」2024年7月22日

・横顔って百合だな~って思う。

・寝る前に真面目に文章を書くのは良くない。文章力が無い、という以前にほぼ同じ事を繰り返し書いていたりするから。次の日読んで自分でもびっくりする。


・YOASOBIの『夜に駆ける』って聴く度「こんなにテンポ速かったっけ?」って思う。


・今日は暑かったけど雲が格好良かったので割と良い日だった気になる。

・年一程度の頻度でSOUL'd OUTブームが自分の中で来る。イルカのPVは何年経っても新鮮に面白い。なんでオッサンの腕がコブラみたいになってるんだ?曲はメチャクチャお洒落なのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?