「概念が抽象に変えられていく」2024年8月7日

・久しぶりに夢の内容をおぼろげながら覚えていた。
「AIに概念が抽象に変えられていく…!」と恐怖で夜中に目が覚めた。どういう事?なんか緑色のキーが並んだ左手デバイスみたいなのを持っていた。何?

・寝直した後の夢では私は誰かと結婚しているらしい。一軒家に住んでいるようだが私は外から擦りガラス越しにしか相手を見ていない。追い出されたとかではなく自ら望んでそうしているらしい。「これが一番耽美だ」とか考えていた。これは理解できるな、不確定な曖昧さが美を生み出すのは起きている私もそう思う。でも家の外から見る事ないだろ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?