「夏と呼ぶには青すぎる」2024年7月30日

・7月が終わってしまう!大人の夏は短し歩けよ乙女。


・写真を少し現像した。青いな~夏だ。

・最近はスマホのカメラもかなり良くなってミラーレスを持ち出す機会も減ってしまったのだけれど、やっぱりファインダーを覗いてシャッターを切るのは良いね。シャッター音によって景色を切り取るという感覚が心地よい。

・あまりに熱いのもあって誰も歩いていなかった。漁師は昼寝てる事も多いのかな?微かにテレビの音声が漏れ聞こえたりと家が息づいているのを感じる。どこまでが道でどこからが敷地なのか分かりづらくてちょっとドキドキする。

・映画の冒頭で主人公が自転車で駆け下りてそうな坂。実際はちょくちょく階段になっているしそもそも急過ぎて自転車だと帰りが大変だと思うが。

・夏雲と鳥居。あまりに良すぎる光景で暫く恍惚として眺めていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?